人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪ 晩ご飯の用意完了! >>

疲れたけど楽しかったぁ♪

大阪は暑かったぁ!すんごい日差しで、参ったわ・・・
浜田島も最終日やからか、沢山の浜省ファンで
溢れてたよ!!
アタシなんかは、毎回届く会報や全てのCDラベルで
分かるけど、一緒に行った、オットに
一々説明してたら、ディープ過ぎるって言われたわ
そんなに深いこと言ってないのになぁ・・・(笑)
最初のパネル展示と、小さいポラロイド写真が
いっぱい展示してるとこが、見応えあって好き♪
映像は・・・。ライブ映像が良かったなぁ、ちょっと残念!
ライブ映像で、総入れ替え制の試写会やったら
むっちゃ嬉しかったなぁ
もう3年位ライブ行ってないし・・・ファン×3行けなかったのが
悔やまれるぅぅぅぅ!
疲れたけど楽しかったぁ♪_d0037914_8423180.jpg


オットのメインはこっち!!めんそーれ大沖縄展
ネットでは阪急でやってる情報やったのに
実際は、阪神百貨店やったねん!なんでやねん!!
情報に踊らされたアタシらって・・・(泣)
こちらも大盛況やったわ!すんごいお客さんで溢れてた
沖縄そば食べたかったけど、もの凄い行列に断念
だって究極にお腹空いてたんやもん
本日の戦利品はコレ
疲れたけど楽しかったぁ♪_d0037914_8523565.jpg


少し早めの晩ごはんに、鶴橋の焼き肉をセレクト
ホンマは「空」さんに行きたかったけど、開店前で断念
って何時から焼き肉なん??はい、午後3時です・・・
で、違うちょっとディープな焼き肉屋で食べたわ
鶴橋は、どこの店も美味しいと思うけど、せっかくここまで来たんやし
看板バンバン挙げて、宣伝してる店より、地元の人が
通うような、ひっそりとして美味しい店が良いんやもん!!
空さんは、テレビで何度も紹介されてる有名店やけど
昔ながらの佇まいと、商売っ気が人気の秘密やね♪
それにしても、肉ってテンション上がる食べ物やなぁ!!
焼き肉とビール!黄金コンビで、お腹一杯頂きました♪♪♪
ほろ酔いのまま家路に・・・地元は寒かったぁ、なんでやねん!
by nobinobee | 2010-05-31 08:42 | お散歩携帯
<< 沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪ 晩ご飯の用意完了! >>