人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん♪辛ラーメン 平林たい子という生き方。 >>

夏の音展13へ♪

夏の音展13へ♪_d0037914_2019529.jpg

夏の音展13へ♪_d0037914_2019547.jpg

夏の音展13へ♪_d0037914_2019581.jpg

ツイッターで知り合えたKazuroさんが主催する
夏の音展13へ行って来ました(^▽^)
手作りで温かみのあるアットホームなステージで
出演者も来場者もひとつになって楽しめる感じがして
とても良かったです(^O^)/
Kazuroさんはイメージしていた通りの優しくて
癒し系の素敵な方でした♪♪♪
でもステージ上では打って変わって
パワフルで力強い歌声とパフォーマンスで
観る人を惹き付け魅了します
ダルシマー演奏にとって、良い刺激になりました
いつかKazuroさんと同じステージに立てると
嬉しいなぁ・・・(^^)

帰りに中華そばが美味しいと有名な宇奈月
アタシ好みのあっさり醤油ベーズのスープで
美味しく完食してきました♪
最近の外食は麺ばかり食べてるなぁ
by nobinobee | 2011-08-20 20:19 | お散歩携帯
<< 晩ごはん♪辛ラーメン 平林たい子という生き方。 >>