人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白いごはんと白い紙 明けおめですぅ♪ >>

風邪ひいたよぉ~

木曜日の午後から、急に咳きが出始めて
夜になると悪寒がしてきた。
これはやばいぞぉと思っていたら案の定
金曜の朝には扁桃腺が腫れて、声が出ない・・・
ますます、やばいことに熱が出てきて38度8分
オットに連れられ病院へ行き
帰ったらヘロヘロになりながら布団の中へ
とにかく安静にしてたら、熱も下がるだろうと・・・
なんどとなく体温計を手にする
38度8分 39度5分・8分・と熱は上がり続け
アタシはとにかく寝てるしか出来ない。
オットに食事の準備から後始末をしてもらい
(普段しないぶん楽しんで??たように思う)
二人で暮らすありがたさを痛感する
ようやく熱も下がり始めて、この記事を書いている。
まだ微熱が続くようなので無理は禁物
こうしてアタシの週末は風邪と共に去りさってしまった。
by nobinobee | 2006-02-05 14:18 | 日々の戯言
<< 白いごはんと白い紙 明けおめですぅ♪ >>