人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴天の北海道 最近のハマリドラマ >>

あれから10年・・・

アタシがこの手に入れた宝物はたった一つ
いつも隣で支えてくれているオット
それから、会えば楽しい時間を過ごせる親友
暖かく優しい気持ちになれること

初めてオットに出会ったあの日から、もう10年かぁ
あっという間の時間だったなぁ。
10年って本当は長い時間なのに・・・。
過ぎてしまうと本当に短いもんなんだねぇ。
この10年間アタシは何をしてたんだろうね??
とにかく自分の中だけで、ぐるぐる・ぐるぐる同道巡りの
考えを巡らせて、まだ行き着く場所が見つからない
そんな10年間だったなぁ。

そろそろって言うか、もう良いよね
考えても考えても、答えなんか見つからないって
アタシの中だけで煮詰まってるだけ。
自分らしく居られる場所、アタシの居場所
ちゃんと見極めて造っていこうと思う。
by nobinobee | 2006-06-04 10:22 | 日々の戯言
<< 晴天の北海道 最近のハマリドラマ >>