人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日野祭です 絵も何とか描いてます >>

ジャズフェスに行って来ました♪

ジャズフェスに行って来ました♪_d0037914_2192922.jpg

ジャズフェスに行って来ました♪_d0037914_21929100.jpg

東近江市(八日市)で開催された
びわこJAZZフェスティバルに行ってきました♪
こんなフェスしてるの知らなくて・・・気づくのが遅かったぁ
でも、最後までノリノリで楽しめました♪
アマチュアからプロの素晴らしいステージが
約100ステージもあって、どの演奏を聴こうか
迷ってしまいます
ちなみにアタシは、仲田コージさんに一目惚れです
パワフルなソウル親爺に弱いアタクシ・・・
今回が第一回目の開催だそうで
毎年の恒例行事になると嬉しいな♪
ジャズって余り聴く機会が無いけど
生演奏の迫力あるステージにはノリノリです
江州音頭も皆で一つになって盛り上がりました
ジャズフェスに行って来ました♪_d0037914_22173836.jpg

by nobinobee | 2009-04-05 21:09 | お散歩携帯
<< 日野祭です 絵も何とか描いてます >>