人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィギュアスケート観てます 大津祭りを楽しみました♪ >>

鮮魚屋さんの定食♪

くま先生のブログから、気になっていた
浜大津の鮮魚屋さん 「海鮮市場 摩季詩」さん
関テレのよーいどんの人気コーナー
隣の人間国宝さんにも認定されたこともあり
人気も急上昇中のお店です
海の無い滋賀県で、新鮮な魚介の定食が
食べられるのは、魚屋が本業の鮮魚屋さんだからこそ!!
ここは滋賀県大津市の菱屋町商店街

鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_924662.jpg
鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_9241642.jpg
鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_9242421.jpg


店の横では、仕入れたばかりの新鮮な魚が
食べられる♪ 定食屋さん

鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_926595.jpg


男前な女性大将が、見事な手さばきで
魚を卸して、お刺身に・・・

鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_9275192.jpg
鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_9275761.jpg


見るからに新鮮で、美味しそうな海鮮丼♪
海が無くても、こんなに美味しい海鮮が食べれるなんて
あぁ~幸せ♪

鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_930441.jpg
鮮魚屋さんの定食♪_d0037914_9305760.jpg

by nobinobee | 2009-10-24 09:35 | お散歩携帯
<< フィギュアスケート観てます 大津祭りを楽しみました♪ >>