人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダルシマー野外練習デビュー♪その後 疲れたけど楽しかったぁ♪ >>

沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪

沖縄って、めっちゃテンション上がるわぁ♪
日帰りの沖縄旅行やなぁ・・・ワクワクするわぁ
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_9231387.jpg

沖縄そばの行列に、凹んでしもたけど
オリオンビールと沖縄のお総菜で乾杯やぁ!!
気分もほろ酔いで、さあ買い物やで
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_9232797.jpg

店内はこんな感じ・・・もっと人居てたけど、少ない所をパチリ
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_9234991.jpg

シークァーサーの飴と沖縄の塩飴を買った♪
程よい甘さと、シークァーサーの爽やかな香りがまいう~♪
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_9502358.jpg

琉球泡盛の『び』 初めて泡盛デビューしたのがこの『び』で大正解
泡盛って独特の香りと癖があって、呑みにくいイメージやんか??
でも『び』は、やわらかい口あたりと、まろやかな舌触り
そして、甘い香りがしてスゴイ呑みやすいねん!!
酒造メーカーは有名な久米仙酒造なんやけど
『び』はこれから、売り出し中のレア商品なん♪
どんどん売れて、買いやすくなると嬉しいねんけどなぁ♪
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_9505954.jpg

泡盛買ったら、コレは外せまへん!!島らっきょう
独特の香りと、シャキシャキした食感かうまし!!
島らっきょうは、生が一番美味しいわ♪
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_9534345.jpg

最後にサーターアンダギー忘れんと買わなアカンで
あと、かめせん ついでにシークァーサージュースも♪♪♪
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_10113470.jpg


これからは、アタシの至福の時間・・・省吾ワールドへ♪
シルエットの省吾にも、ときめいてしまうアタシって
ホンマに省吾は格好いいなぁ、25年も大好きでいられる訳
分かるわぁ~だって、ちっとも変わらない省吾が居るんやもん!!
これからも、ずっとずぅ~っと愛し続けるでぇ!!
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_1024715.jpg
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_103365.jpg
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_1031715.jpg

沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_1094557.jpg

最後に今度は絶対ここで焼き肉食べるでぇ~
焼き肉ホルモン『空』さん
沖縄展~浜田島へ 楽しかった♪_d0037914_1011916.jpg

by nobinobee | 2010-06-02 10:15 | お散歩携帯
<< ダルシマー野外練習デビュー♪その後 疲れたけど楽しかったぁ♪ >>