人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから10年・・・ 沖縄に行ってきました >>

最近のハマリドラマ

アタシはあんまりドラマを見ないのだけど
最近面白いなと思って見ているのは
豊川悦司主演の”弁護士のクズ ”
最初は二枚目俳優が、どこまで演じれるか興味で
見てみようと思ったんだけど、これが見事にハマリました。

今までのトヨエツの役柄とはタイプがまったく違う三枚目
そこが新鮮で面白い。
演技力抜群の俳優だからこそ、殻を剥いても光ってるのか
これからのトヨエツにも注目ですね。

そういえば少し前は、オダギリジョー主演の
時効警察にハマッてました。
なんだかんだ言っても見てるね、ドラマ
by nobinobee | 2006-05-13 20:34 | 日々の戯言
<< あれから10年・・・ 沖縄に行ってきました >>