人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 信楽のタヌキ 梅公園に行ってきました >>

やっぱし本が好き!!

アタシが読書好きになったのは、いつ頃からかな?
気がついたら、たくさんの本を読むようになってたわ
中学時代に”ウィンターローズ”っていう作品に出会い
衝撃を受けたのが、きっかけなんやろな
小説の世界にはまり込んで、感情移入させられると
映画やドラマとは、まったく違う精神作用があるしなぁ

好きな小説家も赤川次郎に始まって
村上春樹、江國香織、平安寿子
この3名の作品は、全て読破済み
最近では今さらながらの群ようこ
ここん所、毎日のように群ようこ作品を
貪るように読んでおります
エッセイも小説も、とても面白く
あっという間に読めるのが、うれしいわ♪
彼女の本を全て読み切ったら、次は・・・誰にハマルかな?
by nobinobee | 2008-03-23 09:40 | 本の香り
<< 信楽のタヌキ 梅公園に行ってきました >>